オープンウォーター取得おめでとうございます!

オープンウォーター 未分類

オープンウォーター取得おめでとうございます!

オープンウォーター
彼女に進められてダイビングを始められた38際のT様。以前彼女さんと体験ダイビングを経験されたこともおありとのこと。

1日目はこの季節、もはや定番となったゴリラチョップ。

以前体験ダイビングをされてらっしゃっただけあり、1日目から、快調でしたね!ほとんど1日目で全てのスキルをマスターしてらっしゃいました。まさかの中性浮力も1日目で取れている!こんな方初めてです!!

2日目は奇跡が起こり、南東の風が吹き始めたので青の洞窟へ。今年始めて青の洞窟行きました。多少パチャパチャしていましたがそれもご愛嬌。青の洞窟からエントリーし、8メートル迄潜り、コンパスと、安全停止。

終始滞りなく進み、無事オープンウォーターライセンスを取得されました♪ぜひ今度はパートナーさんと一緒に潜りにいらしてくださいね♪

クマノミとのツーショット!沖縄でのダイビングお楽しみいただけましたでしょうか。

オープンウォーター取得 おめでとうございます!!

沖縄の初心者限定のダイビングショップ

沖縄の海エメラルドダイビング沖縄は那覇と恩納村にある初心者向けの体験ダイビングとダイビングライセンスコースを実施しているダイビングショップです。

これ以上優しく教えるのが不可能です!というくらい、どこよりも初心者に優しく教えます!!

ダイビングは実は女性の方が上達が早い傾向が見られます。女性の方も是非♪18歳~59歳までの方をダイビングライセンス、体験コースにて受け付けております。
 

沖縄でダイビングライセンスを取得

未分類
エメラルドダイビング沖縄をフォローする
沖縄 恩納村でダイビングライセンス!体験コースも

コメント

タイトルとURLをコピーしました